まよいさん

今日スマホ買っちゃおうかなーとか思ったんですが。
迷った結果見送りました。

次の休みまでにどの機種にするかもう一度決め直すか…。
そんなにあわてる時期じゃない。

ってかあと半年くらいすればドコモにして10年になるからまたちょっと安くなるんだよなー。
…でも半年は長いか…?

うーん。ちょっと迷ってますか。これ。

今日は休みだったので。久々につけ麺を食べに行った後はゲーセンで遊んでました。
ちょっと店員にイラッとというか。あきれるようなことはあったけど。
それなりに楽しめたかなと思ってます。

帰ってきたらサッカーを見て。
微妙だなーとか思いつつ。最低限の結果は出たのかーと思えばいいのか。

あとは…体重がまたちょっと増えてきてるのでw
今月は夜食は…少な目にして。お菓子は全面禁止にしよう。

ホントは飲み物を制限するべきなんだろうけど。
それをやると自分が壊れるのでなし^^

まぁお菓子1か月食べないくらいなら余裕でしょ。
それで結果が出ないようならまたなんか別の手段を考えよう。