コタロー日記その1

なんか変な犬に芸を教え込むイベントが始まったようなので。
ちょっとずつ消化することにしましょう。
それにしても今回のイベントもめんどくさいな。

ゆびーとここまでやらせなくてもいいだろうに…。
ビストロ隠し曲全部解禁終わっちゃったよ…。

ついでに今日カフェ・デ・トランが終了しましたw
ゆびーとの隠し全解禁が先になるとは思わなかった。
どんだけ団子しか出さなかったんだって話だ。

最初のゆびだけデータが残ってないので。
お題達成ポイントが微妙なんだよな…。
計算式は(基本点+お題点+FC点)となってます。
ゆびーとは明記がない場合は3チューンです。

1:ゆび
(36+20+0=56):累積 56
3チューン遊ぶ
灼熱の翼を選ぶ

2:ポップン
(51+60+200=311)累積 367
1回遊ぶ
灼熱の翼を選ぶ
オススメから選ぶ
ポップルを変更する
ポップルパーツを獲得する

3:ゆび
(57+20+100=177)累積 544
6チューン遊ぶ
称号を変更する

ここで1曲目解禁。おそらく必要ポイントは500と予想される?。

4:ポップン
(69+50+100=219)累積
2回遊ぶ
イエロー遊ぶ
ラキラキ遊ぶ
フォルダ変更

5:ゆび
(81+60+400=541)累積1304
9チューン遊ぶ
サヨナラヘブン遊ぶ
ラキラキ遊ぶ
カテゴリ変更

6:ゆび(2チューン)
(58+20+100=178)累積1482
スタッフおすすめ選ぶ
フルコンチャレンジ選ぶ

7:ゆび(1チューン)
(30+20+0=50)累積1532
12チューン遊ぶ

8:ポップン
(93+20+200=313)累積1845
3回遊ぶ

9:ポップン
(96+30+200=316)累積2161
4回遊ぶ

10:ポップン
(99+30+0=0=129)累積2290
5回遊ぶ

11:ゆび
(102+30+300=432)累積2722

12〜15:ポップン
(102+0+0=102)×4 累積3130

16:ポップン
(105+30+0=135)累積3265
10回遊ぶ

17〜18:ゆび
(105+0+0=105)×2 累積3475

ここで2曲目解禁。推定ポイント3400くらい?

19:ポップン
(111+40+0=151)累積3626
Evans遊ぶ
創生ノート遊ぶ

20:ゆび
(117+40+400=557)累積4183
リメンバーリメンバー遊ぶ
創生ノート遊ぶ

21:ポップン
(117+0+0=117)累積4300

22:ゆび
(120+30+300=450)累積4750
30チューン遊ぶ


今日はここまででした。
現在3曲目途中で51%という状態。
2曲目が3400だったとすると+1350で半分だから。
3曲目ゴール予想は6100あたりになりそうなんだけど…。

500→3400→6100か。
あれ。必要ポイント減ってるんじゃね。うーん。よくわかんないっすね。これ。
まぁ最初のお題ポイントがずれてたら全部違うんだけどねw
10点くらいの違いだとは思うんだけど。

次のプレーはたぶん7日かな。また頑張ってみます。