かんさつさん

今日仕事に向かう途中。
ヒステリックなくらいに怒りながら子供の肩ひっぱって歩いていくママさんがいました。
時々その子供ひっぱたきながら。

…。いやー。あれはどうなんだろうね。
子供が悪いことをしてしかってるというよりは、
自分が恥かいたとかそういう感じの怒り方に見えた。
まぁ実際なんであんなに怒ってたのかとか知らないけどさ。

他人の事とはいえいい気分にはならないわー。

仕事から帰る途中。
今日は金曜日かと思い違うような感じに酔っ払いが多数いたなー。
そこまで酔っぱらえるってのもまぁすごいと思うけど。
介抱してくれる仲間とかがいればいいんだけどね。
駅で一人で吐いてるとかダメだろ…。

世の中いろいろな人がいるなーと。
そう思いましたとさ。