なんとかかんとか

ボルノミクスによる追加4曲をようやく消化。
今回はとにかくやりにくい譜面ばっかりの一言でした。
ロング多めの譜面は苦戦する要素しかない。

・ドロボウナイトトリック

2回で終了。どんな譜面かは全く覚えてない。
今回はすぐ終わるとこの時は思ってたのに…。

ルービックキューブ

これも2回で終了。レベル14にしては…とか思ってたんだ。
ここまでは。

・孤独の番人

11回で終了。押しにくい><
つまみとロングの組み合わせは苦手なんだよなー。

・仇返しシンドローム

17回で終了。序盤のつまみで青が右端にある状態で赤をやるとこ。
そこで何回青を動かしてちがーうって悶絶したことかw
まぁ自分の学習能力がないだけですが…。
リズムの取りにくい譜面でしたね。


後半2曲が出来な過ぎワロタ状態だったなぁ。
新作になったらますますロングボタンの需要が増えるだろうし。

いよいよきつくなってくるな…。