まとめさん

仕事場が変わる前の最後の連休なので。
できればいろいろと準備をしないといけないんですけど。

とりあえず休み初日は朝4時までゲーセンw
そして1時に起きるとかだらだらやってますね。これ。

いやー。昨日の西武の負け方がひどくてさー。ちょっとやけになっちゃったよね。
さよならエラーは久しぶりにテレビで試合見てる人間としてうなだれる最後だわー。

ビーマニの現状をさらりとまとめてみる。
あとどれくらい積みゲー残ってるんだっけ…。


IIDX
特になし。
カフェトラが2曲出てないけど。それはゆびーとのせいだから。
IIDX的には頑張る必要はなし。
クリアしなくちゃいけない譜面が放置ってのもないし。これは追いついてる。

ポップン
今月のウォーカーがあと3譜面+α
どうせ次の追加1か月後だろうし。もうちょっとで終わるからな。
これもあと1日遊べば追いつける。

ボルテ
昨日のパワープレーでレベル14以下全曲AAA状態に戻したので。
とりあえず一安心。相変わらずくんさんカードは出ないけどね。

ゆびーと
ラソンが全くダメ。こいつのせいでもうグダグダやー。
やりたいこともないし。単なる消化試合がこんなにつらいとは…。

リフレク
今最も積みゲーなこいつ。ただマラソンの都合でとりあえずゆびーとと並行して
やらないといけないのがつらい。マラソン終わったら一気に進めたいなー。


当面はリフレクをやらないといけないと思うんだけど。
ラソンでスミスが全くやる気ないんだよねあいつ。
あいつのせいで何もかもめちゃくちゃだよ…。