久々に


ノーマルを一生懸命やったよ。
理由は新筐体だったから。新筐体での高難易度は画面が見にくくてだめだ。

自分の中では低中難易度は新筐体。高難易度は旧筐体って感じなのかな。
ただやっぱ画面はきれいだし。いろいろ機能ついてるし。読み込み待たないし。
新筐体は優遇されすぎ。

ってか旧筐体がひどすぎ。

にんじゃりばんばん

ノーマルは1回でクルパ。うーん。ひさびさ。
ハイパーもそれなりのスコアタ譜面なんだけど。

EXはもうちっと簡単にしてもよかったかなーって気もしなくはない。
そこまで高い難易度はこの曲はいらないような…。
まぁ1か所以外は基本オッス譜面なんだけどさ…。

恋は渾沌の隷也

こいはカオスのしもべなり。すいません。正直最初読めませんでしたw

ノーマルは2回でクルパ。珍しい。
スパランにしました。はい。
ハイパー以上は最初が一番グレますね。うん。

EXまで99k以上でまとめられたので満足です。
EXは結構忙しかった。

文学少女ロック

ノーマルは1回でクルパ。うおー。

ハイパーは4回くらいやったかな。
ポプとも1位になるために頑張った感じ。
正直クルパも狙えそうな譜面だと思うんだけどなぁ。
グレ5です。はい。そんなもんです。

EXもとにかくリズム押しですね。
レベルの割にはボタン数が多い。疲れるね。

萌えおこし電波ソング

ノーマルはグレ3くらいかな。クルパはかなり調子よくないとムリ。
出来なくはないレベルだと思うけど。あとスパランがいいかな。

ハイパーはなんか久々にオッスして99k台。

EXは新筐体では適当です。92k。
ただフルコンはないな。どんなに頑張っても。
バト5以下も微妙かもしれない。


ウォーカーは全部プレーしたらまとめて書くことに。
全部歩くのに3000ポイントでは全然足りないとかひどい設定だな。