ごーるでんうぃーくさん

自分には関係のないことなんだけどね。
ゴールデンウィークとやらもどうやら終わりのようです。
今の仕事になってから連休というものにまったくなじめないというか。
自分には関係がないというか。

あんまり長いこと休むと逆にだるくなるというか。

変な体質になったもんです。

まわりはそれなりに浮かれてるというか。
今日も帰りに大学生くらいのグループが大声で叫んでたし。

お休みモードって感じだなーと思いつつ歩いてました。

…まぁそれだけってことで。
書くことがないってことはそれなりに平和だともとれるわけで。

平和だなというか平凡だなというか。

…考えすぎるのはやめておきますか。