譜面日記56

インベーダーインベーダー by きゃりーぱみゅぱみゅ

N:3.16 H:7.22

春のアイドル4部作その3。
アイドルというくくりでこのアーティストはいいのかという疑問はさておき。
6日の22時にPV解禁となっていたみたいで。
仕事で家に着いたのが1時。悪くないタイミングですね。

一気に制作して。3時すぎには投稿した感じです。
別名…いいかげんw

一応自分の頭の中ではノーマルが☆2のハイパーが☆5くらいを思い描いてたんですが。
実際はそれよりもかなり難しくなったかな…。

ノーマルは大部分をボーカルあわせで制作してます。
ハイパーは緑でリズム取って他でいろいろと合わせた感じ。
最後だけ自分恒例のSEボタンによるリズム取り譜面になりましたが。

まぁ2時間クオリティなんで。大きなズレさえなければこれでいいやっていう感じです。

どっちかというとこの後ほかの人の制作した譜面を見て。
あーこうやってつくるのかと感心したいがために先に譜面を作ってみた。

そんな意味合いの方が強いですね。