山登り


パステルくんさんの山登りもあと2クレくらいでやっと終わる。
長かったなー。


ようやくガーデニングにいけそうだ…。


新曲埋めはレベル8に突入。
あと11譜面らしいので。ちまちまと頑張っていきましょう。


リフレクはやんないといけない課題が一番多いので。
頑張らないといけないんだけど。なかなか難しい。


少しずつやっていけばいいや。


あと変なマラソンも始まってるね。


深夜にゆびーととリフレクを往復してる変な人になってて。
完全にコナミの思惑にやられてるわー。


どっちも10周したけど。
これ結構…きついかも。


リフレクはいいんだよ。
ゆびーとそんなにプレーするモチベも課題もないぞ…。