少しずつ


カフェデトランも少しずつ進んでます。
やっと小悪魔です。あと2曲かな?


小悪魔は☆12の中でもダメなやつの方で。
これはどう頑張ってもクリア出来る気がしない。


ハイパーで我慢しろってことか。


デラーがそこそこ貯まったので。
☆12では簡単な方らしい赤イベントのTakaの曲を解禁。


実際クリア出来そうで最後でゲージが…って展開なので。
クリアは…そのうちできるかもしれないなって印象。


…なるほど。確かに☆12にしては弱いんだな。


宇宙戦争は…自分のプレーする時間帯は黄色い顔ばっかりで。
貢献が全然できません。


2体目の最大ダメージランキング店舗内最下位とかワラタ…。


そろそろ2体目が終わるかな…ってレベル。
1週間で1体ずつって感じかな。


クリティカル祭りやってるみたいだし。
来週中には3体目も終わるんじゃないかと勝手に期待してます。