譜面日記36


RHYTHM EMOTION by m.o.v.e

N:3.80 H:9.08


moveが解散と聞いて作ってみた譜面です。
なんでオリジナル曲じゃないんだっていうね。


ノーマルはサビはボーカル。メロはリズム押し。
こっちはまぁ普通に作れるというか。無難にできたと思うんですが。


ハイパーがw

久々にまたこれはひどいなぁと思っちゃう譜面を投下しました。

メロとサビの落差みたいなのがひどいなぁって思うし。

最初の乱打は自分は音階が全く取れない人なので。
なにやってんだかマジでわかんないw

なんかいい加減な感じが出ちゃってるなーって思います。

まーたまにはいいよねって思うんですが。
たまにはではないのがつらいとこ。

一人くらいそういう投稿者がいてもいいんだよ…。