譜面日記37


You & Me by 田村ゆかり feat motsu from m.o.v.e


N:5.10 H:9.04


せっかくなのでmoveの曲をもう1つ…。
またオリジナルじゃないし。
ってか1人しかフューチャーしてないし。


とりあえずYou & Meです。
田村ゆかりさんのライブではかなりすごいことになるらしいこの曲。

その辺はよくわからないんですけどね。

ようつべの音源的に1番だけのショートバージョンしかみつからなかったので。


今回はノーマルとハイパーともに1番だけのシンプル版。


ノーマルはどっちかというとボーカルより後ろの音をメインに拾って。
サビの一部とかはボーカルを。そういう形に。

曲最初の方の譜面はビーマニのノーマルにありがちな歯抜け譜面を採用してみました。

曲の終わり方に唐突感がある感じの譜面になっちゃたけど。
それ以外は納得の形に仕上がったと個人的には満足してます。

あくまでも個人的にはですが。


ハイパーは…。


始めは☆8くらいの譜面だったんですが。
ちょっといじくって☆9まであげました。

サビの黄色譜面なんかはあとからくっつけた感じ。

最後の48分も作譜終盤でやっちゃえーって追加したと。


それがよかったかどうかは…うーむ。