譜面日記35


CONTRADICTION by ももいろクローバーZ


N:4.76 H:9.12 H−2:9.29


この曲を選んだ理由ってのはあんまりなくて。
久々にアッパー系じゃないけど。そういうももクロの曲を作りたかった。

それだけかなぁ。

ノーマルはレベルを気にせずに叩きたいパートをそのまま置いた。
そういう譜面です。

後ろの音のパートとボーカルパートを
メロとサビそれぞれで構成させてみたつもり。

ハイパーは、2番だけというのと2番から最後までの2パターンを制作。

そのプレーのされ方で今後どういう風に作っていくかを決める。
…はずだったんですが。

どっちもたいしてプレーされてないのでw
これからも曲の長さはあんまり気にしなくていいやという結論に。

ハイパーの譜面ですが。
個人的には好きな譜面なんですよ。

自分が叩いてて楽しい譜面をそのまま出しただけなので。
ある意味おしつけです。