ねっとさん


2日間ほどネットから遠ざかってまして。
日記もストップしてました。

その間にあったことと言えば…そうだなぁ。


ココイチの200円のチキンは微妙だったとか、
(それ買うなら別のちゃんとしたトッピングの方がいいって意味で)


さすがにまだ深夜0時の駅のホームでアイス食べるのは寒いとか。


万歩計つけてみたけど1日で1万歩歩いてなかったとか。


また棚橋オカダやるのかよ。4か月しかたってねーぞとか。


その程度です。

最近また食べ物関係で自嘲しない感じになってきちゃってるので。
気持ちセーブする方向でいこう。


あと今日から野球開幕か。
今年は何回観戦にいけるのやら。