譜面日記34


フリーダムに「いーあるふぁんくらぶ」をうたってみた
by みきとP Vocal アンダーバー


N:4.47 H:7.94


いーあるふぁんくらぶの派生版譜面です。


いーあるのコメントの中にこっちも作って的なのがあったような
そんな気がしたので作ってみたんですが。


同じようなものを作ってもしょうがないのでと。
いーあるが直球ならこっちは変化球。


…を狙って豪快にストライクゾーン外しました。


そんな譜面です。


ノーマルはまだしもハイパーは失敗というか。


クリア率が自分の作譜した譜面の中でも断トツに低いです。
3割台って…w

5割以下なのもこの譜面だけなのに…。


まぁそれでも選曲は多くされている方だと思うので。
この曲のすごさってのはよくわかります。


えっと。そんな譜面の話を少しだけすると。


ノーマルもハイパーもボーカル重視で作譜してます。
歌ってみたってくらいですからね。


なのでまぁずれちゃってる場所もあるかもしれないし。
ハイパーの2番終了後のしゃべり部分とか正直自信がない。


そういうのもクリア率に出ちゃってるのかなと思います。