譜面日記33


ありがとうのプレゼント by 有安杏果ももいろクローバーZ)


N:1.66 H:5.39


まーなんというか。これはもう完全に勢いだけで作った感じです。
フルコーラスでこの曲を聴いたのが制作した日が初めてというねw


有安さんのたんじょーびっていうのをあー今日なんだってなんとなく知って。


じゃーなんか作ってみようと。


ソロ曲って何があるんだろうと探してみて。

それでこの曲を知って、一気に作譜したと。


ノーマルはおもいっきり簡単にしてみようと思って。
☆1台をめざしてみました。


コメントには緑多めって書いたんですが。
実際見てみるとそうでもないような…。


ハイパーは☆5にしては同時押し大目。
BPMが低いからなかなかレベルが上がらないのかもしれないけど。


☆5にしてはしんどいような気がします。


ハイパーももうちっと簡単にしてもよかったかなと思います。


とりあえず勢いだけで作った譜面なんで。
そういった空気も存分に出ちゃってるのかなと。