ぼくらの宇宙戦争 1−4


4日目ではないので。1−4と。これからはこう書こう。


やっぱりサターンはアナザーまで出しとこうと思って。
今日少しやってそこまではプレーしときました。


アナザーは☆11にしてはそんなに難しくないかな。
ランダムのはずれとか引かない限り大丈夫そう。
少なくとも正規なら大丈夫だな。


これで今作の☆11は全クリア状態に戻ったので。
安心してほかの事が出来ます^^


ボスの方もアナザーがあとちょっとってとこまできてたので。
もう倒しちゃってるかもしれないな。


ネットでそれが確認できないってのは痛いなー。


最大ダメージランキングとかいらないからそういうの表示してよ。


ぶつぶつ。