ひまつぶしさん


今日は日中にちょっと時間が空くという変な1日。


その2,3時間をどう過ごそうかというのが若干迷うんだーみたいな。


何をするにも中途半端じゃないけど。
微妙な時間なんだよねと。


いつもそういう時は少し遊んであとはマンガ喫茶でぼーっとして。
それで終わっちゃうんだけど。


…今日もそうなったんだけど。


そういうときの過ごし方みたいなものもこれからは考える必要があるのかなと。


これからも何回もそういう時間は出てくるだろうし。


いろいろと買い物とかがあればそれにあてたりとかもあるんだろうけど。


自分は買い物もあんまりしないからなー。


興味のあることをすこしずつ増やさないとダメなのかもしれない。


…でもこれから趣味みたいなのを増やすって言っても
なかなか難しいよね。


困ったもんだ。