コレットスプリング(1)

リフレクが春バージョンになって初めてのプレー。


…といってもまだ冬の解禁が終わってないんですが…。


なので春の新曲をプレーしつつパステルくんさんには山登りを続けてもらいましょう。


とりあえず新曲の緑はだいたい触りました。
あと1曲残ってた気がするけど。


今回の緑の感想は…レベル1が一番難しいですね。
JRを打つタイミングがそこしかないってのがレベル1なので。
結構失敗しました。
サクラ4連奏は自分でもやりすぎだろみたいな。


あとは金爆のJRもかなりボーダーが高いような気がします。
それ以外は気軽にできるレベル。


きゃりーぱみゅぱみゅだけなんで2曲なんだよと思ったけど。
初代のガルネクと同じようなもんかと思えば納得。


ふりそでーしょんで初見100%が取れたので。
判定は大きく変わってはいないな。


ただのバージョンアップだからそりゃそうか…。


パステルくんさんの山登りもやっと伝説の山まできました。
ってか看板多すぎワラタ…。


まぁオーダー進めながら気長に頑張ろう。


あとそういえばスタンプがやたら押せるなぁ。
これは来店ポイントの価値が下がるわけだから…。


なるほど。貢げと。さすがくんさん。