ポップンウォーカー(1)

先週からポップンウォーカーというイベントが始まったので。
初日におもいっきりプレーしてきました。


ポップンの隠しイベントはネットで情報を見る前に自分でプレーする。
その方が楽しめますからね。


まぁ次回以降は仕事のシフトの都合かそうはいかない場合も多いと思うけど。


今回はイベントの概要の感想を。


流れ的にはポプ15を思い出させる仕様で。
結構楽しめるというか。前回と比べれば全然いいやーって思います。


曲の解禁ポイントがちょっと高めかな?って思うくらいですね。


新曲はしょうがないけど。移植とかCS曲はポイント下げてもいいじゃん。…って思った。


曲の方は…1週目から49って見てびっくりしましたが。


なんとかクリアできてよかったです。
49にしては弱いって言われてるようですが。
…それでも49でいいじゃんってレベルだと自分は思います。

確かに49弱だとは思うけどねー。


…あとはこのイベント中にやっとギタドラのイベントが終わりました。


コンチェEXクリアできねーw
レベル48なのに…。


中盤の同時押しでゲージがなくなって終了です。
あれはどうすれば見えるようになるんだろう…。


とりあえず1週目はこんな感じでしょうか。
次も始まったらそれなりに時間作って解禁頑張ってみるつもりです。