ごほうびさん

最近CDレンタルしようとしたら更新ですって言われて。
あー1年たつんだーみたいな。

CDレンタル復活させたのは去年ボーナスでウォークマン買ったからで。

それから自分に対しての投資なんて何もしてなかったなぁと。

ぱっと思いつくのはスマホなんでしょうけど。
別に今スマホにしたところで自分に利点なんてないんですよね…。

なんかアプリかなんかで遊ぶかもしれないけど。
それくらいしかないな。

ラインだっけ?カタカナで書くと何かわかりにくいけど。
導入したってどーせ相手いないし。

便利な道具として使う未来が見えない。

そんなのに6万とかかけてもしょうがないもんねー。

なので自分へのご褒美なんて今は何もないのです。
てきとーに事務所用のお菓子いっぱい買ってる方がまだ有意義でしょ。きっと。

今日は休みでしたが、雨降ってたし寒いので家から一歩も出ませんでしたとさ。
ホントの日記としてはこれだけですね今日1日。

ひきこもりさんですから。今月最後の1日休みも…あまり意味がないのです。