ぷれみあむさん

最近ゲーセンに行く気力がないです。体力もない。
夏バテかな?どーかな?

つまりまぁ今の自分の私生活なんてあってないようなものじゃないかと。
なんも話題がない。

…ってのもあれなので。最近新しくなったんだよなーという松屋牛めし
食べてみました。あのプレミアムってやつ。

結論から言うと。肉は確かに食べごたえがあったというか、
前のよりは肉だよねっていう気がしました。

自分は別にこの料金でも構わないかなと思える範囲。

ただ…そのせいでカルビ焼き牛めしがなくなったのは痛い。
そのプラスマイナスを考えるとマイナスなんだよなぁ。

キムカル丼復活とか言ってるけどキムチ食べれないし…。
余計なことしてくれたよなぁ。