耐久戦

「IIDX」
やることもないというか今はそんなにモチベは高くないので。
ちょっと放置気味。
ボカロな2曲はそんなに難しいわけでもなく。
☆11あったけど比較的易しい階段譜面なだけだったし。

まったりいければいいんじゃないかな。

ポップン
新しいラピス…なんとかのデータを作ってきました。
1クレだけプレー。
強制的にストーリーかよとビックリしましたが。
一応キャラは選べるのね。よかったよかった。

…と思ったら新曲の時はキャラが変わることがあるとか。
いらねーよ。そんな機能。
自分のプレーするときは常にししゃもじゃないと…。

「リフレク」
なんとか師範にはなれました。
量子以外すべて未プレイという状況からなんとか頑張れた。
バーミリオン→量子かなぁ。自分の選択肢は。
これからの段位の目標は名誉師範ではなくて
これ以外の選択肢でも師範が合格できること…かもね。

ミディアム埋めはやっと半分くらいといったところかな。
先が長すぎて笑えないなー。
埋めてやっとスタートラインなんだぜ…。おかしいでしょこれ。