ほしゅさん

まだ日記を書く気にはならないw

…というか書いてもいいけど内容ないよ。
前からだけど。

何にもないものを書き続けてもいいんだけどねぇ。
どうなんでしょうかねぇ。

まぁ最近何かあったかなぁって思ってみると何かあったような気がするけど…。
うーん。もうなんかどうでもいいや。

また気が向いたら何か書いてみます。
せっかくこういうスペースを確保してるわけですし。

ただ本気で自分の内面を書いていった場合99%ネガティブ内容になります。
それはそれでどうなのって気がするけどね。

自分の生活ってそんなに嫌なことが多いってわけではないと思うんです。
ただいいことが何もない。

そこが問題なんだよなぁ。

多少の悩みとかがあったとしても、つらいことがあったとしても、
何もない生活よりはずっといいと思うんですよね。

何かがある生活がうらやましいなぁと思い続けて36年くらい経過してますが。

…どうやら今後も何もなさそうです。
その生活にどこまで自分が耐えられるのか。

昔に比べると明らかに耐えられなくなっている自分がいることに気付いてるんです。
爆発しないようにしないとな…。