れんたるさん

ウォークマンも買ったし。これからは音楽いっぱい聞かないとねということで。
大学生時代以来かな。こんなに音楽〜ってなってるの。

大学生時代の時はオリコンの本毎週買ってたりしたからね。
…当時から声優・アニメ関係が多かったけど^^

今もまぁそんな感じかなぁ。いろいろと聞くようにはなってるので。
ちょっと興味の持ったアーティストがいれば聞いてみたい。

ということで。TSUTAYAの会員になってきました。
昔地元のGEOの会員だったけど。
カードとかどっかいったし。引っ越しもしてるし。
色々とめんどくさそうなので。新しく。

これからはまぁちょっとずつレンタルしていって曲を増やしていきましょ。