4keys強化イベント最終感想

結構長かった1つのイベントが終わったということで。
最初から最後まで参加した感想でも書いて次に行こうと思います。

結果から言うと総合8位。866点。
ところがこの人ツイッターに結果だけのせてスコア送信してない卑怯さんなので。

その非公式ポイントを全部足すと…。
あーやっちゃいましたね。これ。ダメなパターンですね。

正直3期はもうちょっと自分の点数低くなると思ったんですよ。
かなり好き勝手やったから。
ところが意外に点数入ったのがちょっとびっくり。

猛烈が公式化された時点でもう3期は完全勝利なんですけどね。
ギリギリになって☆3.2から☆1.9まで落としたのが良かったかは謎ですが。

…恋する☆乙女もまぁ3票はいったし。文句なしです。
…ゴールデンタイム。お前になぜ3票入ったww
意外すぎた。

あとは1位も意外だったなー。個人的には。
なんか空気的にあれには勝てないって空気になってたみたいだけど。
俺…滾りポイント7.5だぜ。あの譜面…。
なんかずれてんのかなw

でも2位にハロ/ハワユ入ってたのはちょっとほっとした。
個人的にはそっちが1位。これは変わらないね。自分の中では。


とりあえずイベントは終わったので。
これからはまた自由に作譜って感じでいいのかな。
4Keysは作譜者減ると思うけど。
個人的にはいい息抜きにもなるし刺激にもなるので。
自分はイベント前と同様に投稿していきたいと思います。

参加された方お疲れ様でした。

…ってほとんど3期の感想しか書いてないや。