すぱださん その2

ようやくプレイ環境は前作と同じ状態に戻った。
キービームやらそっち系のカスタマイズね。

戻ったんだけど…どうせなら今のうちに色々変えてみようと。

そう思ってSPでもリフト?を使うことに。
DPではちょこっと使ってたんだけど。

毎回視線を下に下げるのって結構きついと思ってたので。
今回は思い切って使ってみようと。

ここが最適だって場所はまだ見つかってないんだけど。
試行錯誤しながら頑張ってみたいなと思います。

☆11ですが未クリアは1という状態です。
一番最初にやったあばずれさんが一番難しかったとはね。

未ハードとなると2曲追加です。猫又とRyu☆の2曲。
どっちもワンチャンはあると思うから。

やっぱりあばずれ最強。

でもまぁ1,2曲そういう曲があった方がモチベは保てるってもんだ。