譜面日記73

太陽とえくぼ by 百田夏菜子(ももいろクローバーZ)

N:3.81 H;6.56

誕生日の日にあわせてのソロ曲投下も最終回。
渚のラララは曲の序盤はいいものの、後半以降の展開が全くないので。
こっちを作成することに。

ノーマルは赤でリズムを取ってあとはボーカルあわせ。
せっかくなのでの赤軸ですが。あまり伝わらない。

ハイパーも途中までは赤軸で。最後はちょいと変えて。
ただラストのサビがちょっとくどいというか。
なんで2回繰り返すんだよーと。

長すぎるかなってのが不安材料というか何というか。

それから今回このついでにももクロひよこ譜面を全部手直しというか変えて再投下しましたが。
それについてはまた後日。