譜面日記72

Be Cool! by 野猿

N:3.78 H:7.44

ポケビの次は野猿。懐かしい企画もののつながりで。
リズムが跳ねてるのでそれをどう再現するかってのがポイントかもと思ったけど。
ノーマルではあまりそれが出てない。

それ再現すると難しくなるので…。
中盤のリズムがちょっと難易度高いけど。
版権のノーマルならこれくらいだろうという難易度には落とせたと思う。

ハイパーはとにかくベタに作りました。
ひたすらにリズムとボーカルを中心に。
時折その配置を左右逆にしたりして同一化を防いで。

単純なリズムというだけならいい感じかなーなんて思ったんですが。
クリア率見たらそうでもないw

やっぱいろいろと難しいね。うん。