譜面日記71

ロスタイムメモリー by じん(自然の敵P)

N:3.65 H:8.77

なんとかPって曲で頑張るのはいーあるふぁんくらぶ以来2回目。
めったに選ばない楽曲です。

まぁぽっつべの多くのプレイヤー層はこっちを求めてるような気がするけど。

今回のメインはどっちかというとノーマルなので。
こっちから作ってみたわけですが。

…とりあえず最初から後ろの音がよくわからない(^^l)

なのでボーカルを中途半端に拾ってスタートしてみました。
その後は目立つ音を拾いながら。難しくならないように配置。

作り終わってからこの曲検索で調べたけど。
確かに簡単な譜面ってなかったんだな…。

ハイパーは…すでにいろいろと作成されているので。
個性とやらを出すには…全編ボーカルでも拾うかw

なので全てボーカルメインでそこそこのリズムを拾うだけみたいな譜面です。

なので出来上がるのは早かったけど…。
これでいいのかは疑問。
まぁ1つくらいこういうのが…
っていうある意味自分のコンセプトとしてはピッタリな譜面かもしれない。