まなつさん

ようやく夏になった。

あついー。あついー。あついー。
自分の部屋の室温が30度越えすることもしばしば。


飲み物をいっぱいのむ季節になっちゃったので。
お腹の管理に気をつけないとな…。

最近西武の調子が悪くって。5位くらいまで下がった時にはうわーとか
思ってたけど。

久々に連勝モードはいってるので。ここでいい感じに成績戻して後半戦ってなってほしい。
パリーグは1位から6位までの差はほとんどないんだからまだどうにでもなるんだけど。

セリーグの2位と3位の差よりも詰まってんじゃね。これ。

さて。借りてたDVDを来週あたりに返そうと思ってるので。
今週中にもう1,2回見とくか…。