れんきゅうさん

久しぶりにというかこんな失敗したの初めてだなーっていうミスを。

つまんねー。ほんとつまんねー。
やり方というか。慣れないことはしないでいつもどーりにしよう。

さて。連休。…ももう終わりなんだけど。

連休の方が体的には疲れるというか。
かなり無茶なスケジュールを組んで行動するときがあるので。

今回の連休もそんな感じに。

初日は数時間しか寝ないで午前中から遊びに行って。

そのまま徹夜でDVD見たりして。

2日目は最初に書いた失敗のせいでちょこっとだけ職場行って。
そのまま遊ぶ…のはさすがにできなかったので。

家にかえって睡眠。10時〜16時が寝る時間ってかなりもったいないというか。

起きたらパソコンワークみたいな。

そんな流れでしたかね。

とにかく休みの日の睡眠の長さというか寝る時間の不安定さをなんとかしたい。
朝や夜中の方がゲーセンとか空いてるからいっぱいできるって利点もあるんだけど…。