譜面日記66

夏の約束 by 堀江由衣

N:4.18 H:6.13

まだEXを投入してないんですが。
とりあえず2譜面を先行で投下。

まずはハイパーをつくってみました。
そんなに難しくしなくていいやと。
ただ1か所だけ何かを仕込んだような気がしますが。

そのあとにノーマルを制作。
久々に4KEYにするかと。

じゃーリズムはそんなに簡単にしなくてもいいかと。
いっそのことハイパー真似ちゃえ。

とか考えて。サビなんかほとんどハイパーと同じだったりします。

その結果ノーマルの制作時間10分w

あまりにもあっさりと作りすぎて手抜きかと思った。

叩いてみるとそんなに手抜き臭はしないはず。
それなりに考えて作ったハイパー真似たんだからとなんとなく納得。

…これからEXを作るわけですが。
うーん。まぁたまにはストレートに作るのもいいのかな。
あまりひねくれない譜面にしようかなと思ってます。

自分の譜面なんてその場のノリで決まるので。
こんな感じで想像しててもあっさりひっくり返ることもしょっちゅうなんですが…。