がんせいひろうさん

結局交流戦パリーグ目線でいくと西武の一人負け…w

最初はよかったんだけどな。終盤の5連敗がきいたわ…。
でもまだ貯金生活だし。全然問題ない。かな。

今日は休みだったんだけど。ひたすらパソコン作業で1日が終わるという。
しかもあんまり成果なかったというか。

やりたいことの4割くらいしか進んでないよ…。

借りたDVD1秒も見てないしw
これはやばいね。明日なんて言えばいいんだw

これから見るって言ってもなぁ。ちょっと厳しいし。
うーん。完全に詰んだか。これは。

ずっとパソコン作業してると目が痛くなるというか。
疲労感がはんぱないです。

ホントはもうちょっと体を動かしたりしたいんだけどねぇ。
梅雨時期だし。雨降ってたし。しょうがないか。