譜面日記65

BIONIC CHERRY BY ももいろクローバー

N:4.25 H:7.39 EX:9.79

50作目となったフリーダムダイブ以来となるBPM200超え曲。

ちょっとした複合だけで速攻でレベルが上がってしまうと思ってたんですが。
実際はそうでもなかった。
なんだかんだでまだももクロ曲で☆10はないんだよな…。

ってか自分の譜面で☆10超えてるのが少ないんだけどね。

ノーマル

とにかくBPMが速いので。小難しい8分はなるべく避けて。
それでもボーカル拾うといっぱい出てくるのでw
それ以外は簡単めにと思って作ってみる。

2番になるといろいろと牙をむく感じに作成してますが。
1番の貯金でなんとかしてくださいというところか。

ハイパー

これくらいの難易度が一番楽しいと思えるんだけど。
それは人それぞれなので。何とも言えない。

ハイパーも1番より2番の方が難しいみたいなシステムで。
ところどころEXと同じ譜面だったりするんだけど…。

EX

Aメロが一番苦労したというか。このパターンでいいのかなぁと。
ずっと8分でダカダカするのも疲れるんだよなー。
最近こんなのばっかりなので。ちょっと考えたいかも。

EXでも2番の方を難しめにってのがあるので。
本気を出せば☆10はいったんだよね。
なので控えめにしたといえばそうなのかなと。