コタロー日記その3


その2は7日深夜編。ここからは7日日中編。

今回はほとんどポップンで。
ってかカード掘りしながら短期決戦。
…カードはいらないんだけどね。貯まったら誰かにあげよう。

34 ポプ
150+80+800=1030 累積7411
Riotプレイ
Synergyプレイ
ノーマル譜面プレイ

35,36 ポプ
150×2=300 累積7711

37 ポプ
153+30+300 累積8194
15回プレイ

38〜41 ポプ
153×4=612 累積8806

42 ポプ
156+40+400=596 累積9402

43〜46 ポプ
156×4=624 累積10026

ここで4曲目解禁(解禁後0%)

47 ポプ
168+160=328 累積10354
量子プレイ
晴天プレイ
マッチング
25回プレイ

48〜51 ポプ
168×4=672 累積11026

52 ポプ
171+60=231 累積11257
30回プレイ

53 ゆび
180+110+1100 累積12647
黒髪プレイ
晴天プレイ
マッチング

今日はここまで。達成率は58%。
予想としては次は14500点くらいかと。

やっぱりカード掘りは早いなー。
ゆびーとやるのがめんどくさくなってきたw

ただこの後マラソンも控えてるし。

ってかこのイベントの投資額が5000円を超えたと。
まだ半分到達してないから…。ちょっと投資額高すぎじゃね?
ここまで2機種8曲で5300円。1曲あたり600円台。

昔のポップンのイベントは基本的には1曲500円以内だったような…。
(店舗対抗は別にして)