譜面日記59

Run Real Run by May'n

N:3.78 H:5.71 EX:9.61

久々にアニソンやら東方やらいつも作らないジャンルでやってみよう期間。
と思って。そういう曲を探していたんですが。

この曲に関しては…なんか普通の選曲に近い感じになったような。
アニソンじゃないしなコレ…。

他にもいくつか候補はあったんですけどね。
一番かっこいいなーって思ったのでこれにしました。


…で、今回は珍しく最初にEX譜面を作成して。
そこから簡単にする方法をとりました。

正直EX譜面はいろいろとやりすぎかなって面もあって。
この曲でそこまでレベル上げる必要ないだろ…とか思ったりもしてます。

ハイパーくらいが一番プレーして楽しいレベルかなって気がしますね。

ホントはこのハイパーがノーマルとなってての2種譜面のつもりだったんですが。
ノーマルで☆5はねーだろって思ったので。

さらに簡単にした☆3バージョンも作成と。

なんか最近3譜面ってのが多いな…。

60作目は東方楽曲になる予定。
曲はもう決めてるんですけど。後はイレギュラーさえなければ…。