ポップンウォーカー2


久しぶりに発動したポップンウォーカーですが。


もう自分の中では単なるミニイベントとしてしかとらえてないです。


これがメインの曲隠しイベントだーとは思えない。


どうせまた次の曲追加は1か月後とかなんでしょうし…。


ゆっくりやればいいやん。


ってことで。今日はノーマルだけ解禁しておしまい。



猫又のノーマルはまぁノーマルならズレも少ないだろうし。
BPMが遅いのは意外だったけど。

6速でも十分押せる感じだと思います。
最近ハイスピ設定が遅めになってきてるので。


クロニクルのノーマルはあんまり印象に残らない譜面だったな。


96バム曲は…。ランダムでやっちゃったってのもあるけど。
ただひたすらにリズム押ししてるだけな譜面だった。

リズムはほぼ一定なので。30にしては弱い?


これがハイパー以上でどうなるか…。


ってかEXは動画見たんですが。


…49いけよ…。


やってみないと何とも言えないけど。
今日プログレッシブつぶして。
やっと48は残りプロダンのみに戻したのに。


また48が2曲状態になりそうで怖いかも。