ぼくらの宇宙戦争 2−1


久しぶりにプレー。


第1話というか。1匹目のボスは倒されてました。


…が、そいつを1回叩かないとアナザーは手に入らないんですね。

すでに2匹目と戦ってる中すみません的な流れの中アナザー入手。


まだプレーはしてませんが☆10らしいので。
あまり気を使う必要はなさそうだ。


2匹目はハイパーの半分くらいまで進んでいたので。
なんとか貢献度2パーセントくらいにはなるようプレーしたいところ。


自分のプレー成果としては、「Aegis」アナザーハードクリア。
CN地帯抜けたら一発でした。


これで☆11未ハードは…


Almagest
four pieces of heaven
in the Blackest Den
SABER WING
THE BLACK KNIGHT
405nm
V2


7曲かな。ちゃんと調べてないから微妙だけど。
思いつくのはこれだけ。


残ったのはどいつもこいつも苦手なものばかり…。
きっついなー。