譜面日記29

譜面制作29

conflict by siromaru+cranky

N:7.68


初めてのBMS作品の作譜挑戦。
結果的には散ったかなとw


譜面を1つしか作らなかったのはこれをノーマルとするか、
ハイパーにするか決められなかったからですね。

これよりも簡単なのをつくるのか。ムズイのをつくるのか。

いまだに決まってない。ってか作るのかすら微妙w


…で今回のこの譜面ですが。

音階というものをいつものように無視しててw

リズムだけ決めてバラバラに配置するという。
そんな感じでやってました。

あとはなんでしょうかね。
この曲でボーカルに譜面あてるやつなんてそんなにいないでしょw

中盤の譜面ズレがうまくいかなかったのが悔しいところですね。
あーいうのをピチっとあわせられるようにならないとなー。

反省点しか出てこない初めてのBMS曲でしたね。