譜面日記28

譜面制作28

overture by 前山田健一

N:4.03 H:7.85


この曲でやってみようと思うまでずっとovertuneだと思ってた。

overtureだったんですね。スペル。


まぁそれはいいとして。


1番でやめとけば…と思いつつフルで。


ノーマル・ハイパーあわせて結構な繰り返し譜面になるなとは
思ったんですが。ミラーにしてとかしか思いつかなかったんで。


繰り返しでいいやと。


…で作ってみたんですが。やっぱりちと長いなって思ったな。


ハイパーは最初は後ろのピアノの譜面をつくってみたいと。
そう思いましたが。自分には力不足で無理でしたw

絶対音感ってのがある人がマジでうらやましいですね。
自分そーいうの全くないんで。