譜面日記27

譜面制作27

ありがとう by FUNKY MONKEY BABYS

N:3.18 H:7.00


ももクロ続いたなー。そろそろ違うのも作らないとなー。

そんな感じで作譜してみたのがこの曲。

ノーマルに関しては一応7Keyにはしたんですが。
ぽっつべのかなり初心者も選びそうな曲だったので。

リズムはホントに簡単にしたつもり。

このレベルにしては局所難っぽくなってるかなって思うけど。
まぁそれはそれで。


ハイパーはリズム+ボーカルって形に。
ハイパーもそんなに高難易度にはこだわらなくて。

ってかそんなに高難易度になるような曲じゃないからねこれ。

あとはどこで区切るかっていうとこだけでした。


PVの動画使ったんで。
あまり先まで使うとさんまソロになっちゃからねー。

なので珍しくノーマルの方が曲時間が長いっていう形に。


全体的には自分にしてはまとまったかなと思います。