ぼくらの宇宙戦争 2日目


うーむ。見た感じ1週間で1曲って感じなのかな?


だとすると自分のお店でもまぁなんとかなるかな…ってペース。


今日新曲のノーマルが解禁しました。
ハイパーは明日の夜くらいかなぁ。


サターンはハイパーを出したところでおしまい。
ヒロイック2倍をひきあてたのでレベル2になる前に取れました。


サターンは何気に☆11の譜面なので。
自分の中ではクリアしないといけない譜面。


まぁCSでクリアしてるから大丈夫だとは思うけど。


それにしても1週間でサターン解禁出来る人はかなり
IIDXをやってる人だと思う。


暇つぶしとかなんかてきとーにってレベルでは1週間では
きついと思うな。


仮に20回だとして1日3クレずつってなかなかの回数だと思うんだけどなー。