僕らの宇宙戦争


なんか新しいイベントが始まったようなので。
初日は頑張ってみることにしました。


…所属店舗のお寺さんが2時間連コイン状態だったのでw


いやー。正直しんどいね。これ。


新曲ゲージが全然減らないのはしょうがないとして。
移植曲のノーマル解禁させるのに8クレくらいかかったんだけど。


1曲解禁に何クレかけさせる気?これ。


これはかなりのんきにというか。
ホントにおまけってわりきらないとやってられない気がするな。


あとこういうイベントのルーレット(なんか倍率のついてるやつ)に
「はずれ」を仕込む意味が分からない。


プレーヤーばかにすんなーw


初めての必殺技のターンではずれを引いた人の愚痴でした^^