譜面日記23


譜面制作23

Lost complex by Iceman

N:4.51 H:8.70


記録的にはユーザーステージ昇格1個目の譜面なわけですが。
個人的にはひよこ最後の譜面的な感じに考えてます。


ってかひよこで投稿する気で作ってたので。
ちょっと時間がかかって投稿した時はもう昇格してたっていう。


失敗したなーって感じですね。


一応BPM変化曲なので序盤はちょっと苦戦しましたが。
序盤に関してはそれなりに作れたなと思ってます。


ただ中盤以降は微妙というか。
ノーマルは曲にあわせてって作ったんですが。
ハイパーに関してはただ乱打してみたいって思っただけで。
あまり曲にあってないんですよね。


そういう意味ではこれは不完全というか。
あんまりいい譜面ではないと自分では思ってます。


なのでできればひよこ最後で出したかったかなと。


今プレーしてみてもこれはちょっとなーっていうレベル。