いろいろさん

何も書いていませんでしたが。何もない日々ではなく。
何かあったような気もしますが。

特に書くようなことでもなくw

と言って終わるのもアリですが。書いてみますか。

10日。外は寒かったです。
その中なぜか薄着でパペットとかいろいろ買うんだーと4時間ほど並ぶ。
実際はそんなに早く並ばなくてもよかったみたいですけどね。
買いたいものは買えたのでよかったよかった。

11日。何回目かのゆかりんコンサート。
はじめてチケットの名義が自分なんですが。当たっちゃうもんですね。
今までで一番小さい会場ということで今までで一番近い席でした。
これくらいのキャパが一番見やすくていいけどチケット取りにくいんだろうなー。
楽しかったですよ。はい。

6月のコンサートも一応申し込みはしてますが。さて。当たるかどうか。


一気にすっ飛ばして今。
足の状態が最悪な感じになってまして。
さすがに病院に行かないとまずいレベルになってしまったので。
次の休みで病院行ってみます。

はぁ。行きたくないんだけどなぁ…。