合作祭 結果発表

6位でした。
トップテン入りとか考えてなかったので。
素直によかったねって思いたいんですが。

なかなかそうもいかないような。
軽く受け流し気味の自分がいます。

素直じゃないね。

結果も出たので。自分の投票内容でもさらりと。
今回は初めての投票ってことで細かく入れさせてもらいました。
この1曲って決めるのはムズイ。

5点
「Funky Dealer」(13位)

4点
「レーザー・マクド・ビーム」(圏外)

3点
「HAPPY END OF THE WORLD」(20位)
「2 HAL 9000」(10位)
「Sacred CrowssoveR」(22位)
「Reversal!」(圏外)
「Poppers' magic」(27位)

2点
「APPEND TRAVELのうた」(29位)
「モザイクロール」(4位)
「優しい世界の地平線」(圏外)

こんな感じで投票しました。
自分の投票した曲は…そんなに上位じゃないみたいなw
トップ10の曲は2曲しか投票してないし。

いい曲の基準なんて人それぞれだよねってことで。