譜面日記63

platinum smile[rock edit] by 小坂りゆ

N:4.82 H:7.59

久々にEXなしで制作。
なんかこれ以上難しくする必要を感じなかったので。

なんつーか。さっぱり系を目指してみました。
基本的にドラム音とボーカルだけみたいな。

それでうまくいったかはわかりませんが。

プレイ時間もさっぱり系の1分強なので。
その中に楽しさを入れられていればいいかなと思います。

プレー回数はそんなに伸びてないみたいですけど(←


…。
あとはなんか週間おすすめに2譜面ほど選ばれてるという意味不明なことにw

Run Real RunのEXとメギツネのハイパーの2つか。

ってかメギツネって最初Newマークついてたんだけど。
まさかーって感じでしたね。
ただただビックリなだけというかなんというか。