ロスト祭

スコアを気にしないのであればロストつけた方がやりやすい。
なので今日はロストでいろいろと。

成果としては以下の譜面を初フルコン。

・ガールズロマンスポップ
・コンビニサーガ
・ブルームフュージョン

コンビニサーガのフルコンが一番びっくりというか。
これ繋がるとは思っていなかったので意外でした。
中盤しのいだ後はもうかなり慎重になってましたね。
久々にフルコン関係でドキドキしながらプレーしたかも。

レベル49は全く進展なし。
一応未クリアは・・・

・ニエンテ(金ポップくん効果でクリアマークはついてるけど実質未クリア)
・リナシタ
・ハードルネッサンス
・ルイナススピリチュアル
・スケールアウト

この5譜面。可能性があるのがなさすぎて…。
一番クリアに近いのはニエンテかなぁ。偽クリアマークついてるくらいだし。
次にハードルネッサンス。これは閃けば一気にって感じだけど。

他の3曲は全くクリアが見えてこない。
どうしたものか…。