48

レベル48全クリア状態になりました。
最後まで残っていたプログレタンゴEXをついに撃破。

どれだけの時間費やしたのかわかんないけど。
ついに終わったなーって感じ。

最後の同時押し前までボーダーで。チャンチャンでゲージが赤くなりました。
ネタすぎるクリアだな。これ。

次はレベル49ですが。すでに異次元に突入してる感じで。
クリアできるビジョンが見えない。

とりあえず逆ボーダーだったエレクリはなんとかしたいけど。
それ以外は…うーん。
何から手を付けていいかわからない。

むしろクリアマークついてても偶然だったり安定してなかったりなので。
そっちの勝率を上げるべきなのかなー。

最近はスコアを気にしなくなってきてるので。
クリア方面を頑張ってみるのも悪くないかな。

…もうスコアを気にするようなイベントなんてないだろうしー。